ウーバーイーツで4回目の配達してきた

今日で4日目の配達になります。

今日は平日だからだと思いますがブーストがかからず一件単価が非常に低かった。

距離も1km~2kmしかなく距離でも大して稼げず

そして今回配達3件目でトラブル発生

システム的トラブル

新しい配達リクエストを受けて品物を受け取りお客様宅へ配達を開始しようとしたら

お客様住所が空白で何も表示されず

郵便番号から住所まで何も表示されない。

メッセージでお客様に問い合わせるがそんなことないでしょうと突っ込まれるし

スマホ再起動しても駄目でお客様に再度伝えると教えてくれたので配達は無事完了したが

配達時文句言われるかと思ったが

「あなたが悪いわけじゃないんだから別にいいわよ」

と言ってくれたので一安心。

その後すぐにリクエストが来たが次のときはちゃんと表示された。

そして相変わらずお客様に電話出来ない。

たぶんこれは自分の持っているスマホの問題だとは思うのだが正直どうしようか迷っている。

スマホを初期化して出荷状態に戻すか、とりあえずこのまま使うか

問題は連絡がつかないとき最終的に電話連絡し電話連絡後10分返答がない場合お客様不在による配達完了にならないことだ。

スマホの初期化はLINEの再登録がめんどくさいんだよなぁ。

DSC_0553

招待コードでキャッシュバック

よろしければ私の招待コードでウーバー新規登録してみてはいかがですか?

配達回数50回達成するとボーナスでキャッシュバックあるらしいです。

招待コード:768QW1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする